SSブログ

オット(otto) [グルメ]

image.jpeg
※公式サイトの画像を拝借※
本日の夕飯@所沢

「ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー@さいたま」の帰りに寄ってきました。
店は公式サイトで事前予約してます。
特別コース¥10000にしました。メニューは下記の通りです。

アミューズ(3種の生ハム)
穴子と白ナスのフリット
三重県尾鷲産 岩牡蠣と高知県徳谷産 フルーツトマトのケッカソース
毛ガニと塩のパンナコッタ ビシソワーズのエスプーマ仕立て
サマーポルチーニ茸のスープパルミジャーノチーズとサマートリュフと共に
岩手県釜石産 海水ウニとセミドライトマトのスパゲティ
A5ランク黒毛和牛の炭火焼き
自家製パン3種
本日のドルチェ(ティラミスを選択)
食後のお飲み物(紅茶を選択)
※記念日予約なので、メッセージプレートも頂きました※

どれも、とても美味しかったですよ!
今日イチは、(ビシソワーズと悩みましたが)岩牡蠣です。
牡蠣のフレッシュさもさることながら、そんなにトマトが好きな方ではない私が、すごくおいしいと思ったソースが決めてです♩
炭火焼きも美味しかったですが、私にはちょっと塩が強めでした。普段からすごく薄味なもので。大のごはん党としては、白飯がすすみます(爆)

某口コミサイトの評価で埼玉一のイタリアンなのも納得です。
所沢近辺での食事にオススメします!





所沢駅から歩いてすぐです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。