SSブログ

じゅんさい鍋 [ショッピング]

ネットで思わず注文しちゃいました。
NHK「鶴瓶の家族に乾杯」の再放送を今見てて、ついポチっと(笑)
実は、先日の通常放送も偶然見てたんですよ。
じゅんさいは酢の物しか食べたことなくて、鍋いいなぁって話になったわけです。

注文したのはこちら。




じゅんさい単品もありましたが、これにしました。
何がいいって、秋田の食材が満載の究極の鍋であること!
国産(食材だけじゃないよ)を応援してる私としてはたまりませんっ!!
届くのが楽しみです〜♩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。