SSブログ

国産にんにくフェス2016 [イベント]

image.png
にんにくフェス@大久保公園に行ってきました。


前にケバブグランプリをやってました。
こぢんまりとしてますが、気軽に参加できる食フェスの聖地ですw

おすすめは、ガーリックちょい辛タコスです。
どのメニューも、もっとにんにくまみれにしてもよかったのでは?と思ってました。
…が、前言撤回。
数時間後に胃もたれが来ました...OTL

本日(7/18)までやっているようです。
これから行く人は、ソフトドリンクを持参した方が良いかも。
(ソフトドリンクは公式に持ち込み可です)
会場には売ってません。
ビール、ハイボール、ノンアルコールビールくらいだったと思います。
事前情報で知らなかったけど、普段外出時にお茶を持って行くので助かりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。